2008年08月31日

夏の終わり

夕方


8月が終わりを告げるのを待っていたかのように、

振り絞るように大きな声で、セミが鳴いていました。



あ、これが最後だな

と、自然と心の中で感じました。
なぜだかわからないけれど、
これがオイラの聴く今年最後のセミの声で、
このセミも、これが最後だな、と。


不思議なもので、深く考えたり意識したわけでもないのに、
こういうことが、ふっと感じられることがあります。


そして、たいていその勘は当たります。



夏が終わりました。
posted by DJ.ARATA at 23:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

HAVE A BREAK!




仕事の合間にちょっと会社を抜け出して…


カフェでモカとかホットチョコレートとか頼むと、
こういう柄を楽しみにしちゃいます。

ちなみにここは心斎橋の某有名カフェ。


実はオイラ、
きれいではかないものって苦手なんですけど、

逆に、きれいなものを壊すってのもちょっと快感なんです。


超Sですよねー。



これもこの後、グルグルとかき回されてしまいます。


ほら、冬に雪が積もったりすると、
厚く積もって真っ白のキャンバスみたいにきれいなところがあるじゃないですか。


オイラはアレに率先して足型つけるタイプです。


posted by DJ.ARATA at 15:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

