2007年04月14日

おもしろ映像つながりで

お礼にはならんが、これも笑える。



これもマジで笑える↓
http://www.icut.jp/movielife/viewer.php?id=89
posted by DJ.ARATA at 03:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

早大がトヨタ自動車破る

 ラグビーの日本選手権第2日は12日、東京・秩父宮ラグビー場で準々決勝2試合を行い、早大が28―24でトップリーグ4位のトヨタ自動車に競り勝った。

 大学チームが社会人上位チームに勝ったのは、大会が社会人王者―学生王者の対戦だった1988年に、早大が東芝府中に勝利して以来、18年ぶり。早大は着々と得点を重ね、終盤の相手の猛攻をしのぎきった。

 前年覇者でトップリーグ3位のNECは、トップリーグに来季初昇格するコカ・コーラウエストジャパンに69―24で圧勝した。

 19日の準決勝で、早大はトップリーグ、マイクロソフトカップと合わせた3冠が懸かる東芝府中と対戦。NECはトップリーグ2位の三洋電機と当たる。
[ 2006年02月12日 18:21 速報記事 ]
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20060212034.html




次は東芝府中だから、まぁ無理なんだけど。ガンバ!
posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ちぇいんおぶめもりぃず

またまた私用でヨドバシカメラを訪れたところ、ゲームボーイアドバンスのKingdomHeartsチェイン・オブ・メモリーズ、なんと新品で2980円!!!



…悩んでいつつも、買っちゃダメだと言い聞かせ、後にしたのです…。いや、だってもっと欲しいもんがたくさんあるもんで…。



久しぶりにリンクなど。


いじめ
…ん、まぁ確かに。

オーロラビジョン
…てか、運わるっ!

お昼寝ラスカル(2)
…でも人間でもこういう寝方するやついるよな。

ジャムおじさん増資
…そこまですることないだろ。そもそもそんなにおらんて、バイキンマン。

ちょ、ちょっと待って…
…いや、上半身と下半身が合わないやろ(笑)その重い腰あげやがれ(笑)

プライベートビーチ
…所有したい。毎週末、ちょっといってくるよとかじぃやに言って出かけたい。

地球の平和は我々が守るnya
真ん中に映るリーダー格になりたい。勇者ってやつ。…何の話だって?

同窓会記念(GV)
…わかる。彼女じゃなくてもびっくりして何気にショックだぞ。男にしろ女にしろ。友人にしろ単なる知り合いにしろ。

 
posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

要はネタがないんです(笑)

奥菜恵さん離婚 「お互いの人生思い、このような形に」

2005年07月22日19時27分

 女優奥菜恵さん(25)が22日にインターネット関連広告会社「サイバーエージェント」社長の藤田晋さん(32)と離婚したと、奥菜さんの所属事務所が明らかにした。
奥菜さんは「2人で話し合った結果、お互いの人生を思い、このような形となりました。これからは、自分の道を自分なりに歩んでいこうと思っております」とのコメントを発表した。
2人は04年2月に結婚した。
                               アサヒ・コムより


ま、時間の問題やと思っていたけど、早かったな。なんかさ、芸能人って、恥とかないんかなぁ?いや、結婚する前に考えや、とかは思うけど、一緒になってみて合わなかったから早く別れるのがお互いのため、ってのもわかるけど、一般人にはできない生き方ですよなぁ…。

ちゃんと考えないで結婚しましたって言ってるようで、ちょっと情けなく見えまする。…まぁスケールからすれば、ハリウッド俳優の比じゃないけどな(笑)


(´Д`)nya
ET…じゃなくてなんだ…あ!そうそう、グレムリン!
(-∀-)(-∀-)
めっちゃええ夫婦みたいやで。
google先生
もしかして検索は凄いと前から評判でしたが、これほどおかしいとは(笑)「就職できない」は有名でしたな。
ファンタCM集
なんか懐かしいなぁ。
あっ!カミナリさまだ〜 ヽ(゜ロ゜(-人-)
こういうの、ゲームのムービーにありそう(←もはやゲーム脳)
こちらこそ
慣れてる人は気付かないでしょうけど、初めて頼む人なんて、恥ずかしいですよな
マイケルクエスト
めっちゃおもろい(笑)懐かしいゲームばっかりやし!!めっちゃ自分勝手やし!!フラッシュ集に入れなければ…
公園で決闘
ほんまですか?(笑)
posted by DJ.ARATA at 23:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

寝すぎ。

補講があるってことで、出席かせぎに行ってきました。…ギリギリやったけど。昼食べて帰って、寝た。

あかん。最近寝すぎや。そして寝起きにゲームしすぎや。

風の谷の…
ちょっと拍子抜け。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルドッグ
凛々しい…凛々しすぎるわんこやぞ!!
大丈夫かnya?
死んだフリにゃ。
元に戻す
ん。わかるときはあるぞ。そろそろそういうこと考える人も多いでしょうな。
待て〜〜〜(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ
いや、やっぱりこんな環境にはゼッタイ行きたくないです…
樹上生活まだ一年生 子供のエゾモモンガ2匹 苫小牧
か、かわいい…大好きだよー…。ん?同種だから?いや、オイラは「ももんじゃ」です。
ムスカ落下!
やっぱり好きな人はとことん好きですなぁ…(笑)
5年間のソフト売り上げNo.1はどれだ!?
ドラクエ7ってそんなに売れたんだ…。
セーブポイント
確かに真ん中に立ちたい気がしてくるのはナゼ…?
posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あああああ〜髪型解放感。

朝、おばさんの出勤と一緒に帰宅。帰ってすぐ爆睡(ヲイ)
昼過ぎてから、髪を切りにいきやした!そら、もう、すっきり!だって〜、就活終わったから「無難」な髪型じゃなくていいし〜ぃ。ということで、さっぱり短く切って、染めました〜。
そんな明るい色じゃないけど。もう夏モードでっせ。
気分は夏休みやからな!…授業?テスト?

そんなもん、どうとでもなるんっすよ!(と言ってこの3年生きてきた)



神業
…てかアホでしょ(笑)他にやることあるやろーーーーーー!!!!(説教くさい)
卓球(その2)
めっちゃええ。見たほうがいいです。とにかく二人(?)とも上手いから。
仲良し(その2)
ネコになりたい。
壁画
なんかもう…街を挙げた大企画っぽいな、コレ。
伝説のゲーム
前から聞いてはいたんだけど、ここへきて妙なスペランカーブームがあるような気がするのはオイラだけ?
超絶! スペランカー!のこと
これもスペランカーの伝説について、ひじょうにわかりやすく書いてありますね。
ワカレル!ラ・シーネ!
日本全国の”別れの名所”をまとめてあります!恋人とお出かけの際はご注意ください。
まぁどこ行っても大丈夫だと思うよ。オイラの今の彼女(アホ友達)と仲良くなったのは京都の縁切り神社ですから。
行く人が多い、別れる人も多い、だから別れスポットになるだけっすよ。成田離婚ったって、成田を一日何人利用すると思ってんだ。


posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

いいのかそれで。

今、大阪にいます。…ということで、セキスイは辞退っす。いいのかって?いいですよ。セキスイに入ってどこに転勤かもわからず平社員やるよりは船橋の不動産の方がオイラに合ってると思うし。
…というわけであっさりやめました。

ドラクエ3はとうとう魔法使いの母を僧侶に転職させた。オイラのレベルアップ秘技(というわけでもないが)を使ってあっという間にレベル32。次は父を賢者にでもしようかの。

今日はPYA!特集で。

段々プール

毛糸
いやらしいんだけど、それ以上に、見ててかゆい。
PYA!行き
やっぱり…実物に乗りたいっす。いや、実物があるのかわからないけども、あってほしい!てか乗らせて!
ヴォーラーレ
この歌、昔から大好きで実家にCDありますよ。久々に聴いて、やっぱり好きでした。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな椅子
18歳以下の人は見ちゃだめです。下ネタダメな人も見ちゃだめです。オイラに文句を言わないでクスっとと笑える自信がある人だけ見てください。(笑)
やっぱほんまにこんなもんあるんやなぁ…って。絶対使いたくないけどな。アホらしくて。
どこでもいっしょだwan
健気な顔してるわぁ。わんちゃんはどうしてこんなにかわいいのでしょう。
ちらっとな(その4)
…誰や!!?そこで「これももんじゃやろ?」とか言ったんは!!!?
どこでもドア(その2)
うちにも欲しい。…非常口というより出口が1つしかないけど。
勘違いしないでね
すごい勘違いやな。たしかにアイスホッケーは危ないけど。
最後の晩餐
やっと最終話が公開されるようで。
望郷
笑えるのもいいけど、こういうのもやっぱりたまには感動できて大好きやわ。
む、殺気・・・(その2)
彼らは生死を争っているんだが、妙に漫画チックで笑ってもうた。
posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

帰省ラッシュ

ちゃんと書類が届いたみたい。今日早速M社からメールが来た。説明会に来てくれ、と。…あの課題は何だったんだ!?ちゃんと読んだのか!?1000字のレポート書かせておいて…。まったく…。
で、水曜が説明会…。って!来週また帰らないとあかんやないけ!ともかく、書類は届いたからいいか。ありがとう友人。

あるデュエット曲
でも 「もとめられて〜捨てられて〜もうどうにでもして〜♪」てな過激な歌を幼稚園児が歌う時代ですからな。大丈夫ですよ、これくらい。
クラシックの神
前も載せた気がするけど、あらためて見つけて笑ったからもう一度。
ムスカ度チェック
アホ面将軍でした
忘れられないイタズラ電話
オイラもいろいろかかってきましたよ。でも、間違い電話の方が多いですな
AMAZON WATER ON LIFE
ビルカバンバ行きてぇーーーーーーー!!
(´・ω・`)ショホ゛ーン(その12)
あの人専用
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン×3
とぉ〜nya!
たかい、たか〜い
さあ、この胸に飛び込んでおいで
posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

いつもギリギリですみません。

今日はM社の〆切である。先日、大阪を発つ前に友人に郵送を頼んでおいたのだが(課題ができあがるのが遅れた)、ちゃんと届いたかなー…。

今日は久々にリンク! やっぱり何を載せたか覚えてないから、かぶっててもお許しを♪

ムーンブルク放送局
ドラクエ2が出た当時に流れたという幻の激・抱腹ラジオ。… 
ローレシアの王子「おおる」 ・・・ 古谷徹 (アムロ・レイ/ヤムチャ/星飛雄馬)
サマルトリアの王子「ないと」 ・・・ 堀秀行(フェニックス一輝/剣桃太郎/ヒュンケル)  
ムーンブルクの王女「にぽん」 ・・・ 平野文(うる星やつらのラム/銀河英雄伝説のドミニク)
ナレーション ・・・ 永井一郎(猪熊治悟郎/子泣き爺/ガンダムのナレーション)

なんて豪華なゲスト。
はっきり言います。ラムちゃん、呪文の唱え方間違ってると思います(笑)

ペガサス
小宇宙が燃えてます。
アザラシの赤ちゃん特集
前も載せたね…たぶん。いやぁ、かわいいからさぁ。
賢治の手帳
ちょっと欲しかったんです。
米国のオタクたちも歓声:『ファイナルファンタジー』コンサート
好きな人はやっぱり好きだねぇ。
レシート
いや、そうやけどさ。
ネコの画像
あかん。やっぱり動物に弱い。おいら。
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
アップルのサイトで載ってるムービー。…だからこんなことする前に早く出せ!
剣と魔法の博物館
村正について書いてます。やっぱり名刀とかって興味あるなぁ。
posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

