2005年10月20日

卒論始動

今日、本格的には始めての卒論指導があった。そのことを友達にメールで教えるときに「卒論始動」と誤って送った。
が、

間違ってはいない。…ほんまに今日から始めるから。

といいつつ…2限は昨日帰りのブックオフにあったから買ってしまったコナン50巻を読書。…


…コナンをバカにしておきながら…「美和子さんがかわいいよ〜」の一言に誘惑…。


…。んでもって授業中なのににやにやしちゃいましたよ。マジかわいくて。

けってーーーー!!
今日から佐藤美和子さんのファンになりまーーーす!!


よっしゃ!!『脱ロリコン宣言』




…まぁもとから好きだったのも灰原哀ちゃんだから、ある意味ロリじゃないと思うんだけど、哀ちゃんも実は年下かもしれない疑惑が…。
オイラはコナンまともに読んでないので、彼女が実際何歳くらいかは知らないのです。

風の噂によると…10代とか…。

そもそもな!高校生とか見てかわいいとか言ったらすぐロリコンとか決め付けるのはやめようや。な。
高校のときに高校生にかわいいって言っても、何の問題もないやろ?

な、だから自分が大学生になったからって高校生がかわいいのがかわらなくてもロリコンじゃないって!!

現にセーラー服のかわいげな子いたら見ちゃうやんか!!(ここんとこ脱ロリコンできてない)

…今、「見ちゃうやんか!」て打とうと思ったら「診ちゃうやんか!」て変換された。
それはちょっとセクハラ発言かもな予感。さすがMy パソコン。


高校生であろうが大学生であろうが!かわいい子はかわいい!!それでいいじゃないか!!!

(結局卒論始動してない。。。)

 
posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

