2005年08月12日

あああ!!買わない乗せられない!と決めていたのに…。

勝ちそうだけど、できることなら勝ってほしくない、と思っていた青森山田が勝ってしまった。
青森山田 今日見たら、すこぉしほっそり見えました。…が、やはりピッチャーがずんぐりドカベンなのでダメです。
オイラの理想とするピッチャーではありません。タッちゃんじゃない!しかもみんな顔が丸い! …あああ…あんなに樟南のナイン達のしなやかな体の後に見てはいけない…。
とにかく…きれいじゃない…。ごめん。ボロクソに言って。でもほんと、オイラの美的感覚から大きく離れているのです。

まぁ、それ以外は予想的中!
樟南   13―4  花巻東
高陽東  4―2  土岐商
鳴門工  6―0  丸亀城西

いやぁ。予想通りで嬉しいですわ。

明日の予定は

東北―遊学館
桐光学園―聖光学院
京都外大西―関西
大阪桐蔭―藤代

ちょっと賭けしにくいですな。なんていっても関西がいるとどうしてもそっちを応援してしまうから。
東北が勝ちそうだけど、遊学館がんばってほしい。…名前が好きだから。
桐光学園が勝つかなぁ…。滋賀の近江に勝ってるし…。でも、聖光も佐賀商に大差で勝ってるんだよね。
ここらへん難しい。ちょっと今回は勘が冴えないっす。

…それ以降はウムを言わさず京都と大阪で。




ではでは、昨日の予告どおり、今日の夜から田舎に帰るです。
とにかく…がんばります!!
東北旅行日記と、新企画。新企画の出だしまでは決まったので、あとは主人公…。




そして今日!


……
とうとう…         予約してしまった…   orz




『Final Fantasy VII Advent Children』初回限定版。


amazonで予約したんやけど、初めてみた。

050812_ff7ac.JPG


ランキング1位!! 初めてです…。これはアマゾン全体のランキング?DVDのランキング?
いずれにせよ…すごい…。





「話を聞かない男」には理由がある!
いやぁ、よくわかるわ。うんうん。(←基本的に人の言うことを聞かない人)


  
posted by DJ.ARATA at 18:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。