2005年07月07日

☆、。・:*七夕*:・゚`★

笹の葉さらさら〜ってことで、ホームページ立ち上げから2回目の七夕。しかし、今日は曇りだそうな。日常で星を見ることがそれほどないんだから、せっかくの機会だし晴れてほしいとは思うんだけど、いいんです。くもりで。


織姫と彦星が年に一度逢う日ですからね。
みんなから見えない方が、いいじゃないですか。

ん?何が…って…、ほら、こう、いちゃいちゃと。(ヲイ)

とかばかなことを書いてるときに、すんごいニュースが流れました。

「ロンドン同時テロの疑い」


なにぃ!!!!!!!!!!


まだ内容が把握されておらず、詳細がわからないのですが、これは大変なことですよ…。
テレビに映るすべての光景が見覚えあるんやもん!!!


キングスクロスとか…駅のまん前のホテルに泊まってたよ…。

そして、同じ電車に乗ってたよ…

こ、こえぇぇぇぇぇ…。



七夕って日が、これからずっと七夕ではない日になるんやろなぁ。…来年の新聞は七夕ではなく、テロから1年、って見出しになるし、今後、七夕という風習がさらに薄れそうな予感がします…。



posted by DJ.ARATA at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

