2006年05月08日

【尊敬する職業】

聖闘士星矢の
【シャカ】は

●上杉たっちゃん、ドラえもん〜海底鬼岩城のバギーちゃん、ドラえもん〜鉄人兵団のミクロス、ドラえもん―タイムマシンの声、…キテレツのトンガリ

やっぱりオイラがシャカに惚れたのはたっちゃんだったからなんだね!!!

【一輝】は

●ダイの大冒険のヒュンケル、  …ギニュー特戦隊のギニュー… orz

【瞬】は

●名探偵コナンの服部平ちゃん、 …DBのベジータ、幽★遊☆白書の鴉、 …GS美神の横島忠夫

【サガ】(TV版)は

●…幽★遊☆白書の     …美しい魔闘家鈴木

【カミュ】(OVA)は

●真・三国無双4の  曹ヒ

無双の【趙雲】は

●同じく無双の諸葛亮先生      そして   筋肉マン

【孫悟空】は

●ど根性ガエルのひろし、銀河鉄道999の星野鉄郎、ゲゲゲの鬼太郎、 そして  あらいぐまラスカル

【野原しんのすけ】は

●ガンダムWのリリーナ、映画ホームアローンのケビン

【ドラミちゃん】は

●ラピュタのシータ、エスパー魔美ちゃん

【ちびまるこちゃん】は

●ラピュタで、親方んちのマッジ、 そして   タルルートくん。

【早乙女乱馬】は

●ケロロ軍曹のトロロ新兵、名探偵コナンの工藤新一と怪盗キッド、ONE PIECEのウソップ

【しいねちゃん】(赤ずきんチャチャ)は

●タッチの浅倉南、炎の闘球児 ドッジ弾平の弾平、らんまの天道あかね、るろうに剣心の瀬田宗次郎、となりのトトロの草壁サツキ




声優って、すごいと思う。オイラも声優目指そうと思う。
posted by DJ.ARATA at 01:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

