2006年05月03日

牡羊座と言えばムゥ様☆

060503_mu.jpg

久しぶりに自由な時間を過ごしています。

2ヶ月ぶりくらいにペンタブを持ちました!
そして毎晩コスモを燃やしてます♪

はい、聖闘士星矢。
とりあえずハーデス十二宮編を観て以来、ぶっちゃけシャカ様ファンなのだが、やはり自分が牡羊座のせいか、ムゥ様は大好きである。
ゲームでも張り切って白羊宮でクソガキ(青銅聖闘士)3匹を叩きます。お兄ちゃん(フェニックス一輝)は苦手です。お兄ちゃんが好きなせいもあります。

とりあえず、この聖闘士星矢というマンガ、アニメのすごいところは、少年たちのそれまでの星座の考え方を変えてしまったことである。

おとめ座の男の子といえば、何かにつけて嫌な思いをしただろうが、シャカ様が登場して以来、あのお方の素晴らしさに、むしろ男の子たちが胸を張って「おとめ座だ!」と言えるようになったのではないだろうか。
逆に蟹座は辛い思いをしたかもしれないが…。(笑)

大丈夫。オイラは心が広いから、牡羊座、双子座、獅子座、おとめ座、てんびん座、さそり座、いて座、水瓶座は許してやる☆(意味不明)


ちなみに、個人的に肩こりしやすいので牡羊座のクロスはちょい無理がある。
むしろ周りからはなぜか獅子座クロスを着ろとの呼び声が!
(え?考えなしに突っ込むところがムゥではなくアイオリアだから?)
posted by DJ.ARATA at 17:17| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!おいらてんびん座だからゆるされた!!
Posted by polyobaka at 2006年05月03日 22:58
牡牛座(アルデバラン)はだめか…
美しくないからか!?
20歳に見えないからか!!??

ええい、かまわん!!
天蠍座の聖衣いただくっ!!
Posted by ゆーじろ at 2006年05月03日 23:29
ほほぅ。天秤か。
童虎ちゃんやから大いに許す。
これからも精進しなされ。(何を)

ん?牡牛?


問題外だな。
ミロさんのクロス?渡すわけなかろう!!!
お前さんにゃ矢座のクロスをやるぜ!!(イジメ)
Posted by ももんじゃ at 2006年05月04日 00:08
私牡羊座でよかったー♪^^
Posted by ムウさまファン at 2013年11月02日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

