2008年08月23日

夏合宿行ってきました!!!

8月21日から23日、夏合宿に行かせていただきました!!!

平日というのもあって、
仕事の携帯も持っていくという実情でしたけどー。





実は!!!


合宿って生まれて始めてなのです!!!


小学校のときに、子ども会でキャンプファイアーとかする合宿はあったんだけど、
自分たちでなんか企画して、とかの合宿は始めて!!

楽しみと不安と、いろいろありましたが、終わってみれば、おもしろすぎ!!!

詳しくは話せないし、書くのもたいへんですが、
楽しめて、しかも終わってから反省することがたくさん。

確実にこれはオイラのスイッチを入れましたね。

本気で練習とか励んで、将来のことをしっかり考えるようにしよう!
とかなり前向きな子になって帰ってきました。

だから、オイラ自身の合宿は成功ではありません。
むしろ悪かったと思う。何もアピールできてないと思う。

だからこそ、その反省が今後活かせるんじゃないかと思う。

大事なのは来年の合宿!!!

俄然、燃えてきたぜ!!!





そうそう、宿は福井県の芦原温泉!!!


温泉最高よ、マジで。
ここなら3ヶ月でも滞在できるわ。

友人になぜか福井っ子が多いというわけでもなく、
福井サイコーーー!!!!





座禅体験させていただいた大安禅寺さん

やはりこちらも赤みがかった木々が。





芝政のほんものの天然芝!

めちゃめちゃ気持ちよくて
裸足で踏んだときの感触が最高です!!!

寝転がったときの芝の弾力とあの空の青さは忘れることができません。

芝政の芝の丘から見える日本海も本当に叫びたくなりますね。
島根県で見る日本海とは、また違って見えます。




感動してしまいました!!!

日ごろの行いがよかったのか!?


日輪!!!!


真っ青な空にまん丸のおkkkkkkkkっきな日輪!!



包まれているような心地。

この日輪の真下にビームが出てきて我々が宇宙に連れされれる…

的なことが起こっても不思議じゃないなこれはと思いますよ。












ゆのくにの森。

さりげなく石川県だったりします。
posted by DJ.ARATA at 20:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。