2008年08月11日

北島康介さんは我々の代表です

北島すげぇ


実は同い年なんです。




その彼が!!!

なんと2連覇!!!

自分のことのように嬉しく思う一方、
自分は何もしてないなぁと凹んだりします。

こういう焦り、若者ならありますよね??

ね!??


大丈夫。彼の選手としての活動は30代までだ!
それからはコーチとかやん?

オイラは30代からすごから!!




…たぶん!!!!!




あ、ちなみに2月にもふれましたが

我々はプレッシャー世代と名づけられたんですね。
「1982〜87年生まれの世代」を表す言葉。

結果的に命名されたのが「プレッシャー世代」だという。「傾いていく日本を託されるプレッシャーに耐え、世知辛い世の中に耐え、大舞台のプレッシャーにも強い世代」という意味らしい。ちなみに代表的なキャラクターとしては水泳の北島康介選手などがあげられている。


うむ。

強くあらねば。
posted by DJ.ARATA at 23:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

