2008年08月08日

080808

08年08月08日ですよ!
すげぇぇぇぇ!!

百年に一回しか来ない日ですよ!!!!

前に来たのは1908年ですよ!!
まだオーストリア・ハンガリー帝国とかオスマン帝国とかあったときですよ!!
西太后とか生きてたんですよ!!

そしてその末広がりな日に開会式をする北京オリンピック。
さすが漢字の国。

そして、開会式をぼーっと見てたのですが、
オリンピック選手って、ほんとうにみなさん、素敵ですね。

魅力的なあの笑顔!

すごい。

みんながかわいく、かっこよく見えました。
充実した輝く笑顔のお手本として、思わず録画ボタン押してしまいました!


なんか…見てるこっちまで笑顔になりません?
アジアの選手も素敵、金髪青い目のみなさんも素敵、黒くて歯が真っ白なところがまた素敵。

欧米の方々はやっぱり背も高くてきれいに見えるのですが、
オイラは、やっぱり黒目黒髪って他にはない美しさがあるなと思いました。
アジエンスですよ。

ほんまにええもん見せてもらいました!!
開会式最初の…、ほら、なんというんですか、あれ、あの出し物!(キャンプファイアーかよ)

あんなんよりよっぽど選手入場の方がオイラには楽しかったです。
今までのオリンピックでは、やっぱり「長いなぁ」と思うことが多かったけど、
近年、この選手入場がなんとも微笑ましく見ているのって、やっぱり「人」に興味を持ち始めたんでしょうかね。
それとも…年をとったんですかね…(汗)


実はオリンピックを見る前、演劇も見てたんですよ。
いやーなんて活動的な日。

「道元の冒険」





::寸感。::

あっべひろし でけぇーーーーーー!!!!!

うわぁーーーゆきやさんうまいなーーーー!!

あの経本をダーーーーっとするやつやりてーーー!!!(見てない人には意味不明)

あの早着替えをギャグにした舞台やってみたいなーーー!!




以上。
…ストーリーにまったく触れていない。。。



posted by DJ.ARATA at 23:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。