2007年04月30日

そうそう、明日から旅行

何度もごめんネ
風呂で思い出した。

明日から四国へ一人旅っす!!!

音信不通でも気になさらず!!!
(たぶん携帯は普通に通じるところに居るハズ…)
posted by DJ.ARATA at 23:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWリフォーム大作戦!第2弾!〜湯〜

コスモ風呂β版完成!!!


え?コスモ風呂?


ふっふっふ。
別に聖闘士星矢のってわけではないんだが、
風呂の天井で星が光ったら
リラックスできて気持ちいいやろなぁと。

ハンズで星型蓄光シールを買ってきて
天井や壁にペタペタ。


夜。

さっき入ってきました。

すげーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと!

マジで感動するよこれ!
想像以上にすごかった!!!!
真っ暗にしてみると迫ってくるかのよう…


βなのは、まだまだ星を増やすつもりだからw
よーし!!
天の川作るぞ!!

ちなみに、洗面所も風呂も真っ黒にすると
まったく湯船も見えません。

だからほんまに周りに家のない夜空のようなのですが

暗閉所恐怖症のオイラにとっては、
リラックスできるというわけではなかったのでしたー
(なんじゃそれ!)
posted by DJ.ARATA at 23:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWリフォーム大作戦!第1弾!〜寝〜

このグーたらで部屋は散らかってどうしようもないオイラ。

そんなオイラを今年は変えるぞ!!

ということで、きっと今の部屋の運気が悪いのだ。
(自分ではない)

で、運気を上げるべく、さっそく大作戦開始!

何より、一番大事なのはきっと寝てる部屋。
なので!!おもいきってベッドを90度回転!

測ってみたらベッドの長さと壁がぴったりだったのだが、
入れてみると、マジでギリギリ。

壁をこすりながらはめ込むような作業。
きっとすごいことになってる。

出て行くときが恐怖だな。
…横に線がはいってそうだ…;
まぁ、それくらいマジでぴったり。

それにともなって机も移動。
PCも横置きにして本体の上にディスプレイを置くことに。
今までと見上げる角度が違うし、場所が変わったから
妙に開放感のある感じでPCが打てます。

ベッドと窓までの間は柱があって30cm開いてるのだが、
小さいカラーボックスとコミック収納カバーが
ぴったんこかんかん!!!

もしや天才?

順調にリフォームできそうだ!
posted by DJ.ARATA at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

レゴラスめ…

よくもブラピを…!!(殺)
posted by DJ.ARATA at 23:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

まーくんホロニガ関西デビュー観戦!

仕事帰りに、ノリで京セラドームへ行ってオリックスvs楽天を見に行きました!
初ドーム!!!

広いのに圧迫感のせいでグランドが狭く感じるなぁ…
でも今までにない環境でおもしろいこといろいろ発見しました。

音が外に抜けないからラッパがめっちゃ響く。
「ストライク!」の声が聞こえる。
打つ音が聞こえる!!!(←コレちょっと興奮)

ただ、甲子園のように伝統の上に立ってないから、なにかとちゃちく見えるのです。
スクリーンの映像も音楽もライトも。

ちょっとドームをクリエイトしたくなりました。
めっちゃキレイやから、もっと人入ってほしいなぁ。
肝心な試合はと言うと、うちらが到着した4回からマー君崩壊。

乱打戦みたいになってました…。
負けちゃったからテンション半減やけど、それでもドームが味わえて楽しかった!
おいらの中で新しい環境設定やったなぁ。(パソコンの気分)
ロッテやソフトバンクや西武のときも来ようっとw

帰りにマー君ストラップでもを買おうと思ってグッズ売り場に行くと、
大人気大人気。売り切れ続出。誰もオリックスの売り場にいねぇ…;

おーー!!負けじとマー君グッズ買うぞーー!!!
と意気込んだものの、気づいたら…
Mr.カラスコを買ってました…(笑)

ハルに教えてもらって調べたけど、めちゃくちゃおもろいな!!!(笑)
非公認とか言いながらめっちゃ公認キャラやん!!!

しかもいろいろやってて、第2のガチャピンかと思ったよオイラ。
ルチャ道場「カラスの穴」て何やねん!(笑)
あかんわ〜妙な小ネタ多いわぁ〜。今からじっくり見ようっと。
詳しくは
http://www.rakuteneagles.jp/
で、マスコットってところから見てねー

んで、ハル、誘ってくれてあんがとねー

そんなこんなでハンケチ王子を思い出したわけではないのだが、
久々に早稲田のHPを覗いてみた。

だいぶデザイン変わってますねー。
最初に見えたのはこのニュース。

2007年4月18日


本学校友である伊藤一長 長崎市長が凶弾に倒れ、4月18日に逝去されました。

伊藤市長には稲門市長会、九州地域における大隈地域創成講座、自治体職員研修等について、公共経営研究科をはじめ本学の教育研究に深いご理解とご指導を賜りました。

ここに心より哀悼の意を表します。

早稲田大学総長
白井 克彦



がーーーん。そうだったの…。
奥克彦さんに続きまたもや…!!

銃はダメっす!!卑怯っす!!
やっぱ正々堂々と剣でしょ!!!(違)

125周年に向けてコンテンツなんか増えてるし。
オイラがいるときは120周年だったけど、何もしてなかったなー
そんなに大隈さんが言った125年ってやつが重要なのか…。
個人的には絶対120年のほうが切りええんやけど。



てか何より!!

図書館の開館時間延長されてる!!!
午後10時!!!

いーーなーーーーーーーーーー

イーーーーーーーなーーーーーーーーー

9時過ぎに追い出された身としてはうらやましい。。。。

ハンケチ王子応援ツアーいくぞーーーー!!!
posted by DJ.ARATA at 23:21| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

とうとうデジカメ一眼レフを!!

毎度 下見するたびにお流れにして、早半年。
ニコンからD40xまで出ちゃいました。
D40より良い、D80よりはちょっと下、というのが中途半端かなぁと思いつつ、
40より80に近いのに軽い!というポジティブな考え方でいこうかと。

で、
BODYのみ
レンズキット(AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II 付属)
ダブルズームキット(AF-S DX ズームニッコール ED18-55 F3.5-5.6G II と
AF-S DX VRズームニッコール ED 55-200 F4-5.6G(IF)がついてる)

てので売ってるんですが、まぁ18-55だと望遠ない、
ってことで風景なんか撮るオイラとしてはいつか不満がでるのでは、と。
しかし、18-55と55-200のセットは、お買い得ではあるものの、
レンズを付け換えるという手間が。
まぁレンズを換えるのが楽しいんやん!という人は別として、
めんどくさがり&初心者&外で取り換えると埃とか入りそうで嫌
というワガママオイラにはなんか…。

で、18-200っていうもうオイラのためにあるやろ!っていうレンズ探したら

あるんです!!!!

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) !!

ただし、重いけど。
まぁそこはBODYを軽いのにしたし、そもそも、他のレンズ軽いとは言え、
標準と望遠のダブルキット持ち歩くんだったら結局同じくらいの重さやし。
まぁ…そのダブルレンズと比べられないくらい
初心者にしては高いレンズだけどね。BODYよりレンズの方が高い。

だが…
どうやらかなりの人気レンズらしく、発売してからずっと品薄だとか。

ヨドバシでは3週間〜4週間待ち、
ビックでは2ヶ月待ちで今予約している人から順、

とのこと。
うわぁ。無理やぁ。

と思ったら!!!

ViVaヤマダ!!!

ヤマダ電機で、値札には「入荷待ちです」だったのに、
お兄さんに聞いたら「今3台あるんです」だと!!!!

マジ??

またもや奇跡?? Wiiの再来!?
入荷直後ってやつ??



お兄さんがちょっとかっこよかったのもあって、ヤマダ決定。
カードも作っちゃったよ。
しっかり値切ったし。
人気機種に人気レンズだからなかなか無理なんだけど
ヨドバシではいくらだったとかいろいろ言って、
ポイントを使いまわしたりいろいろして、
実際BODY+レンズをそのまんま買うより1万5千は安くなったのでは。

ちまたにはもっと安いとこあるやろけど、今手に入って、
しかもまだポイント1万くらいあるから付属品とかいろいろ買えるし。

いやぁ。個人的にいい買い物した!!!

ボーナス一括!!

もうボーナスなくなった!!



それにしても、パークスリニューアル、すごいなぁ。
テーマパークやなぁ。
ヤマダも直結して行きやすくなったし、
これからはヤマダやな。
posted by DJ.ARATA at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

デカイ器に

電車の中でうるさい女子中学生たちに出くわしました。
空いた席に堂々と座り、一人が座れなかったんですが、その子が
「いーんだよ。若者は立つんだよ!席譲るよ!」
とか言って「だよねだよねー」とかでかい声が車内に響いてました。

その子達の後ろにお年寄りが立ってらっしゃいました。

こういうのって、情けないというか、見てるこっちが恥ずかしくなるなぁ。


そして、サエちゃんから相談された件。
自分が情けないなぁと思った件。

新入社員と2年目社員でやる新入社員歓迎会で、
うちらが全額おごるのか、小額でも払ってもらうのかってやつ。

直感的には「おごってやるべきか」と思ったのだが、

イヤ待てよ、
うちは良くてもみんなはどうなんやろ
嫌やとか思う人いるんかな
新入社員はラッキーやろけど
中には逆に気を遣っちゃう人いるんかな
てかサエちゃんとかユミちゃんとか気にしてそうやった記憶が…
それやったら1,000円でも払ってもらえれば
「払ったんや!」て思って心置きなく飲み食いできるんやろか

中途半端か?

などごちゃごちゃ考えてしまい、サエちゃんには迷惑かけちゃった。

なにやってんだオイラは!!
ごちゃごちゃ悩むくらいならおごってやれよ!!
太っ腹に先輩らしく振舞えよ!!!
1年の差を見せ付けてやれよ!!!

と思い返したわけです。
あーぁ。


器が小さくなってるぞ!!
この1年で、「いろいろ考えてから結論を出していく」
「企画書もプレゼンも理論的に説得して導く」
という方針に体がどっぷり浸かってしまったのかもしれない。

こういうのは直感!!エモーション!!!
男気見せろってんだ!!(テンション狂)

「あの、、、先輩そんなに払ってもらって…」
『なーに言ってんだ!金のことなんて気にするんじゃない!
俺らは腐っても先輩や!!こんなことは黙ってついて来たらいいんだ。
俺らに任せとけ!!』
「はいっ!! ありがとうございます!!」
『よし。じゃ、今度からワリカンね。』


うむ。これしかない!!
よーし!!


posted by DJ.ARATA at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

パジェロが逝った日


14年間乗ったパジェロが、とうとう我が家を去りました。
本日、代わりにホンダのCR-Vが。
いろいろ新しい機能に驚き喜びながらも、
どこかちょっと寂しい。

なんだか、今までいた老家政婦さんが去って新人の子が入ってきたって感じ。

…どっちもゴツイ男やけど!!!(笑)


やっぱりどんなもんでも、家にずっとあったものがなくなると悲しさを感じるもんですねぇ。
新しい車には、なんと、オカンの誕生日のナンバーが。


ちょっと愛を感じました。
posted by DJ.ARATA at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

人気ランキング

「長澤まさみ19位」でわかったU−21女優はまだ“ひよっこ”

ここ1、2年、若手女優の活躍が急速に目立ち始めた。
長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ、
宮崎あおい、綾瀬はるか、蒼井優といった
21歳以下の若手女優がドラマ、映画、CMにバンバン起用されている。
マスコミも彼女たちをこぞって取り上げたことで、
これまで中心だった20代中盤から30代前半の女優が
すっかり隅に追いやられたかのようなムードが漂っている。

しかし、ビデオリサーチが年2回実施している
「テレビタレントイメージ調査」によると、
「女性タレント人気度部門」で上位20傑にランクインした“U―21女優”は長澤だけ。
それも、19位にギリギリ顔を出した程度で
上位には仲間由紀恵、山口智子、松嶋菜々子といったいつもの顔が並んでいる。

(略)

テレビタレントイメージ1位は仲間由紀恵、イチロー
ビデオリサーチは18日、2006年8月度のテレビタレントイメージ調査結果を発表。
男性部門はマリナーズのイチロー外野手(32)、
女性部門は女優、仲間由紀恵(26)=写真=がそれぞれ1位に輝いた。

調査は年2回行われ、芸能人やスポーツ選手など、
テレビ番組やCMに出演する有名人の人気のバロメーターとなっている。
イチローはタレントではないが、日本を世界一に導いたWBCでの活躍やCM出演増などで幅広い年代に支持された。
96年2月度、05年2月度に続く3度目の首位となった。
仲間は前回2月度の2位からランクアップし、自身初の1位。
NHK大河ドラマ「功名が辻」の出演などで知名度を伸ばした。
また、日本テレビ系ドラマ「女王の教室」、フジテレビ系「トップキャスター」などで好演した女優、天海祐希(39)が前回12位から3位に急上昇した。

女性タレント人気度ベスト20
順 名前 人気度
1 仲間由紀恵 48.5%
2 DREAMS COME TRUE 46.9
3 天海祐希 46.0
4 山口智子 43.1
5 松嶋菜々子 42.3
6 久本雅美 40.6
7 小林聡美 39.4
8 黒木瞳 39.0
9 深津絵里 37.7
10 優香 36.7
11 松下由樹 36.3
12 柴田理恵 36.0
12 竹内結子 36.0
14 室井滋 35.6
15 柴咲コウ 35.4
16 菅野美穂 35.0
17 篠原涼子 34.8
18 樹木希林 34.6
18 ベッキー 34.6
20 伊東美咲 34.0


男性タレント人気度ベスト20
順 名前 人気度
1 イチロー 59.8%
2 明石家さんま 52.5
3 爆笑問題 52.3
4 所ジョージ 49.6
5 石塚英彦 49.0
6 香取慎吾 45.6
6 志村けん 45.6
8 山口智充 45.4
9 桑田佳祐 44.0
10 阿部寛 43.8
10 ナインティナイン 43.8
12 古田敦也 42.9
12 Mr.Children 42.9
14 福山雅治 42.7
15 長嶋茂雄 41.9
15 ビートたけし 41.9
17 松井秀喜 41.3
18 中居正広 40.4
19 タモリ 39.8
20 スピッツ 39.6

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
でもね。
ビデオリサーチのホームページでは違うのよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2007年3月27日のニュースリリース

ビデオリサーチ2007年2月度「テレビタレントイメージ」まとまる
人気度1位は、明石家さんま、DREAMS COME TRUE
この度、第69回調査(2007年2月度)の結果がまとまりましたのでお知らせいたします。

【調査結果より】

●男性タレント

1位 明石家さんま、2位 イチロー、3位 石塚英彦 という結果となりました。
今回初めてベスト20にランクインしたタレントとしては唐沢寿明(19位)が挙げられます。
なお、16位の岡村隆史は、今回調査より個人が調査対象となりました(前回まではグループ「ナインティナイン」)。

●女性タレント

1位 DREAMS COME TRUE、2位 仲間由紀恵、3位 天海祐希 という結果でした。
今回初めてベスト20にランクインしたタレントとしては、長澤まさみ(19位)が挙げられます。
また、フィギュアスケート選手の浅田真央は、今回調査より調査対象となりましたが、5位にランクインしました。

本調査は、テレビで活躍するタレント・有名人1,000人の知名度・人気度・イメージ評価データを体系的に収集しており、テレビ番組やCMのキャスティングの際の基礎データとして広くご利用いただいています。

※グループを調査対象にする際の人気度は、メインボーカルの性別を基準にして男女を決定しています。

【調査概要】

調査方法 訪問留置調査
調査エリア 東京駅を中心とした半径30km圏
調査対象 満10歳〜59歳の男女個人
標本数 2系列調査(1系列600人の計1,200人)
有効回収標本数964人(80.3%)
標本抽出法 無作為2段抽出法
調査期間 2007年1月29日(月)〜2月4日(日)

--------------------------------------------------------------------------------

2007年2月度  人気度ベスト20
  (%) (%)
男性タレント
1 明石家 さんま  58.4
2 イチロ− 55.5
3 石塚 英彦 51.6
4 爆笑問題 49.1
5 阿部 寛 48.9
6 所 ジョ−ジ 47.4
7 Mr.Children 46.4
8 ビ−トたけし 45.7
9 関根 勤 45.3
10 桑田 佳祐 44.1
11 山口 智充 43.2
12 香取 慎吾 43.0
13 福山 雅治 42.8
14 竹中 直人 42.4
15 志村 けん 42.2
16 岡村 隆史 41.8
17 松本 人志 41.4
18 松井 秀喜 40.7
19 木村 拓哉 40.5
19 唐沢 寿明 40.5
女性タレント
1 DREAMS COME TRUE 48.9
2 仲間 由紀恵 47.2
3 天海 祐希 44.3
4 久本 雅美 42.7
5 浅田 真央 42.2
6 山口 智子 41.6
7 ベッキ− 40.0
8 松嶋 菜々子 39.5
9 黒木 瞳 38.7
9 松下 由樹 38.7
11 吉永 小百合 38.1
12 菅野 美穂 37.9
13 優香 37.7
13 竹内 結子 37.7
15 小西 真奈美 37.5
16 樹木 希林 36.6
16 篠原 涼子 36.6
18 深津 絵里 36.4
19 長澤 まさみ 35.4
20 YOU 35.2

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全然ちゃうやないかよー!
阿部ちゃんもっと上位やし!!

でもVIVA!仲間由紀恵
posted by DJ.ARATA at 23:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

PSPが!!

とうとうPSPが!!
PSPがぁぁぁぁぁぁ!!!!


それは突然やってきた。

って感じで、弟が誕生日プレゼントに買うてくれたんです!
わーい!!

新色シルバーが!!!まぶしい!!
想い一年越しでヴァルキリープロファイルができました!!(そもそもゲーム機なくてソフト持ってるのがおかしい)

最近ゲームはご無沙汰ですが、再び燃えそうです…!!!(燃)
posted by DJ.ARATA at 22:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

おもしろ映像つながりで

お礼にはならんが、これも笑える。



これもマジで笑える↓
http://www.icut.jp/movielife/viewer.php?id=89
posted by DJ.ARATA at 03:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクだけかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

とりあえずお返し

ちょびちょびお返ししていく第一弾。
くだらない作品作り。
音量上げてネ☆


百合子ちゃんへ






よっちーへ



ついでに


ついでに2


ついでに3


彼のアホっぷりがいいでしょ。



おおのへ




posted by DJ.ARATA at 03:27| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

脳力あげてくれる誕生日プレゼントないかな。

今、一緒に仕事をさせていただいている、包装系の部長さん。

携帯に…

茂木健一郎の名が…!?


えっ!!

あの茂木健一郎!!!?

て思ったら、



本物らしい。

ええええええ!!!!

名刺交換したんだってさ。
今、茂木さんに協力してもらうキャンペーン企画とか考えてて、
「マジ連絡してみる?」的なノリでしたが、さすがに急やろうと。

いいなー。
このどうしようも救いのないバカ頭について相談したいのになー。
そういう誕生日プレゼントないのかよー!

でも、みなさん、ありがとうね。


…みんながくれるプレゼントには、必ずイラストがついてるんですけど、何故?(笑)

しかも必ずオイラの似顔絵あるんですけど(笑)
そんなに描きやすいっすか?

オイラも似顔絵つけますよ?自分の。(それは単なるナルだ。)
posted by DJ.ARATA at 23:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生祭2007

無事、何度目かの誕生日を迎えました。

12時になるまで家に居座った者ども、
ありがとうよ。


せっかくなので、以前からちょびちょび作っているブログ公開。

…別に、余興ですけどね、余興。
IkʞIを作るためのね。

http://bibli.seesaa.net/
posted by DJ.ARATA at 00:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

アジアの純真

今日

トップス Made in Thailand
パンツ  Made in China
靴下   Made in Malaysia
靴    Made in Indonesia
ショール Made in Nepal
オイラ  Made in Japan


アジアの巡身
posted by DJ.ARATA at 15:31| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

風邪ひいて熱出てそして、

洗剤入れずに洗濯機回しました。

あーぁ・・・

まぁ…洗わないよりはマシか…。
ボケてるなー
熱のせいにしておこう


うううぅ。
オイラを見ても
「あ、洗剤で洗ってない服だ」とか言わないでください。
posted by DJ.ARATA at 22:56| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

蟲師でエイプリルフール。

4月1日!

年度の始まり、新しい季節、ということで、
部屋のレイアウトとかおもいっきり変えようかと思って
まず掃除やな、とか思って




映画観にいきました。(なんでやねん)

公開1週間の過ぎた『蟲師』を。
ファーストデイなので\1,000◎

いやぁ、正直な感想なー、



…行間が多すぎる



もとい、わからない。

主にわからないってのはエンディングの方だけやけど、


民俗学的知識

とか

映画館のスクリーンを即座に把握する能力

とか

心境など想像する力

とか

話の筋ばかりを気にしない観点

とか

大友という名前に圧倒されない据えた腰

とかが必要な気がします。

いや、たとえ世界が認めたとしても、
オイラにとって、この映画は「わからない」

だからしょーがないじゃーん。

おそらく原作を知ってるからわかる点と、
知っているからわからない点っていうのがあると思うんだよね。
これは何だろうって視点は、原作でその蟲を知ってると思わないかもしれない。

行間が読めないのは明らかに知識不足もあると思う。
日本、伝承、柳田国男や折口信夫の論、とか。

そういうのを研究して作ってある映画のはずだから、
逆にわからないのが普通なのかもしれない。

でも映像はほんとによかったよ。
派手じゃない。
あるがままにそこにある色をしてたと思う。

だから一層、蒼井優は本当にきれいな子だなぁとも思えたわけで。

パンフレットをまだ全部読んでないし、
前評判とか対談とかそういう先入観まったく持たずに観たから、
これから大友監督がどういうこと考えながら作ったのかなぁ、と追っていこうと思う。


オイラの考えてる、原作から思う『蟲師』とは違うんだよね。
オイラだったらこの話を入れるのに、っていうやつが2つくらいなかったし。

金と時間が許すなら、オイラヴァージョン『蟲師』を作りたい…。


そして…パンフレット高い…


昔は400円、500円、そして600円、とうとう蟲師は700円。。。

ちなみにウソはありません。
(本気で作るつもりか)
posted by DJ.ARATA at 23:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 平々凡々不定記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

